喜多見

\2日間限定/狛江クラフトビールを限定醸造!KOMAE MARKETに出店します☆

狛江マーケット
3月に出店した狛江駅前で実施した「KOMAE MARKET」は大好評でした。
ご来場いただいたお客様に、本当に感謝いたします。

そして今回は、小田急線 和泉多摩川駅前の「和泉多摩川ぽかぽか広場」で、開催します!

狛江市内のビール、コーヒー、パン・スイーツを販売するお店が集結します。
お子様向けに、くじ引きやおもちゃ等も売っているみたいですね。

家族みんなで楽しめるようになっていますので、ぜひ遊びに来てください!

続いて、
発酵ビストロSAKE-YA KITAMI で醸造し、
KOMAE MARKETで販売するクラフトビールをご紹介します。


販売ビール詳細①さくらんぼヴァイツェン

さくらんぼ
コマラジ、ラジぼっくりのパーソナリティ新田そらさんの、
同級生が営む山形県寒河江市 高橋農園の「S級佐藤錦」を使用したコラボビール。


そらさんの出身地である、山形のとっても美味しいさくらんぼを、贅沢に使用しました。

S級のさくらんぼを原料に、クラフトビールを仕込めるのは今回だけ!

【味わい】
甘い香りとほのかな酸味を感じ、
さくらんぼの上品な果皮感が上手く味わいに現れています。
さっぱり飲める夏らしいヴァイツェンです。

販売ビール詳細②青梅セゾン

狛江市産の青梅をふんだんに使用しました❕❕
梅のお酒といえばやっぱり梅酒ですが、ビール屋さんなので、梅酒ではなく梅ビールを造ってみました

セゾン酵母由来のフルーティーな酸味と香り、そして狛江産青梅の味わいが存分に楽しめるビールとなっております。

販売ビール詳細③コーヒーエール

狛江にあるコーヒーショップ、K.Baseさんの美味しいコーヒー豆をとことん使用

狛江駅前店ではビールを出していただいているので、今回はコラボ商品をKOMAE MARKET で販売させていただきます

焙煎士、嶺井さんのアドバイスもいただき、香り豊かなコーヒーエールとなりました!ありがとうございます!
軽い飲み口と豊かな香りで暑い日にもピッタリ

販売ビール詳細④ケルシュ

柑橘系のフルーティなフレーバーと、モルトの味わいがベストマッチ!
軽い飲み口で飽きのこない、ぐいぐい飲めるビールです。

販売ビール詳細⑤ウィートIPA

小麦麦芽をたっぷり使った、まろやか系IPA。 程よい苦味と、ホップの華やかな香りも楽しめます。
暑い日にもオススメの一杯です。

イベント詳細

【開催日時】7/29(金)・7/30(土) 16:00~20:00
【会場】  和泉多摩川ぽかぽか広場 (和泉多摩川駅より徒歩1分)

公式ページ


いよいよ明日スタートです!
ご来場お待ちしています☆

TOP